2023年 ゴルゴ横山より年末のご挨拶&76、89cmのランカーシーバスゲットの釣り収め報告(ランカーゲット動画あり)!!

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

本年は誠に有難うございました!!

来年もガンガン釣りまくりますので、

宜しくお願い申し上げます🙇

昨年の釣り収めでは、手が届くような目の前で大型のシーバスを逃してしまい、悪夢にうなされるような年末となってしまったが、今年は12月29日に釣り収めを行い、運よく76cm、89cmと大型のシーバスを連続ゲットする事が出来、昨日は心置きなく自宅の大掃除に専念する事が出来た。

当ホームページも、いつの間にかユニーク来訪者数が30万人を越え、この調子だと多分今年中には40万人に到達すると推測される状況だが、これも皆さんの応援あってのことで、感謝以外の何物でもない。

今年の最後に、感謝の意を込めて、先日の釣り収めで76cm、89cmのBIGシーバスが釣れた時のダイジェストと年末のご挨拶を含む動画を掲載させて頂こうと思う。

このポイントは全く街灯等の明かりが無い、真っ暗な場所の為、前半のやりとりシーンはナイトビジョン(暗視)ビデオカメラで撮影したものなので、画像は粗いがある程度周りの風景が映っているが、後半の至近距離のシーンは、より解像度の高い、一般的なアクションビデオカメラで撮影した動画を繋ぎ合わせている。

この時の釣行報告とフル動画については、年明け後改めて詳しい解説記事を掲載しようと思うので、お楽しみに。

こんな感じのランカーゲットの動画は、当ホームページに沢山掲載されているのだが、今回のBIGシーバスの連続ゲットは、新規開拓で訪れて以来、大物をバラシ続けていたポイントであり、ランカー以外を含めて、ここで初めて獲れたシーバスだったので、今までの中でも1,2を争うくらい嬉しい釣果だった。

ちなみに、今回のランカーゲットポイントは、下記の記事で詳しく解説しているので、ご興味のある方は是非ご参考にどうぞ。今回のランカーゲットにたどり着くまで、私がどれだけ苦労を重ねて来たかがよく分かると思う。皆さんも、是非挑戦してみて欲しい。


★ゴルゴ横山のリベンジ釣行紀!春の南房総 Bigシーバス乱舞!!
★あのモンスターヒットポイントはここだ!! ~千葉県南房総の超シークレット。Google Mapには写っていない秘密の浅瀬!大公開!!~
★「年末最後の釣行で、なんと!モンスターシーバスヒット!!~ゴルゴ横山の年末のご挨拶&釣り納め報告~」
「★2023新年のご挨拶 & 釣り初め取材報告 ~年の初めに何とかシーバスゲットに成功!!~」


来年も正月休みから、初釣りに出ると思うが、来年もシーバス1本で、ガンガン釣りに出ると思うので、お互い頑張ろう!

来年も宜しく!健闘を祈る!!


 

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄がありますので、是非ご利用下さい。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にありますので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

また、この下に、皆さんの評価や口コミも投稿できるようにしてありますので、この記事をお読みになられた方は、ご自身のレビューも是非投稿してください。

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

2023年 ゴルゴ横山より年末のご挨拶&76、89cmのランカーシーバスゲットの釣り収め報告(ランカーゲット動画あり)!!
Average rating:  
 0 reviews