ゴルゴ横山から皆さんへ2021年末のご挨拶

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

 

先ほど紅白も始まり、2021年もいよいよ終わりに近づいてきました。昨年からコロナ禍に悩まされ、釣りというレジャーをメインに活動する私としては、大変な1年となりましたが、今年は年始から絶好調続きで、ランカーはもとより、90センチクラスのモンスターをゲットしたり、驚きの新規ポイント開拓に成功したりと、なかなかエキサイティングな1年となりました。

このホームページは、シーバスのルアーフィッシングに限定した、極めてマニアックなサイトなので、スタート当初は、ここまで多くの皆様に読んでいただけるとは想像もしていなかったのですが、先ほど確認してみたところ、ニーク来訪者数が、現時点で23万2962人と、びっくりするような数字になっておりました。

これも全て、皆さんのご支援のおかげと思っており、とにかく「感謝」という言葉しか思いつきません。あと数時間で2022年が始まりますが、来年も皆さんのご期待に沿えるよう、シーバスフィッシングのワクワク、ドキドキを伝えて行ければと思っています。

最後に、皆さんへの感謝の気持ちを込めて、私自身の口からも、直接みなさんへご挨拶させて頂きたいと思い、酷寒の富津岬で釣り収めをした時に撮影した、年末のご挨拶動画を下に掲載させていただきます。

・・・と言っても、多分数日後には、また釣りに出かけていると思いますが、来年も、バンバンデカイ魚を釣りまくるつもりですので、引き続き熱い応援宜しくお願い申し上げます。本年は、本当に皆さん有難うございました


 

 

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄「Create your own review」があるので、是非ご利用を。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にあるので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

ゴルゴ横山から皆さんへ2021年末のご挨拶
Average rating:  
 0 reviews