謹賀新年2022!!

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

 

謹賀新年!!

新年明けましておめでとう御座います!!

今年こそは、メーターオーバーのスズキをゲットする初夢を観ようと、気合満々で寝たのですが、よりにもよって、密室でお化けに遭遇するホラードリームにうなされて、自分の叫び声で朝方に起きるという最悪の初夢となったゴルゴ横山です💦

、、、と、波乱を予感させる年初となりましたが、一体、今年はどんな年になるのでしょうか。とりあえず、今年の正月休みは大潮周りなので、気を取り直して、初釣りの運試しに出掛けてみようと思います。

昨年はコロナ禍で、多くの釣り場が立入禁止になったり、県を跨ぐ移動がしにくくなったりと、シーバサーにとっては災難続きの1年でしたが、今年もオミクロン株の蔓延で予断を許さない状況が続いています。そこに、海水温の異常な上昇やら、大型台風や豪雨災害に加え地震、噴火の多発で、踏んだり蹴ったりの状態ですが、未だメーターオーバーを釣って居ない私としては、ゴキブリの様にしぶとく、歯を食いしばって頑張っていきたいと思っています。

こんな釣りバカな私ですが、今年も、皆さんにとって最高の暇つぶしになるようなネタを仕入れるべく、各地を走り回り、お化けに負けずに、爆釣を求めて、不気味な釣り場を開拓しまくるつもりです。

お互い頑張りましょう!

本年も宜しくお願い申し上げます!!


 

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄「Create your own review」があるので、是非ご利用を。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にあるので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

 

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

謹賀新年2022
Average rating:  
 0 reviews