2021年12月3日 あの冬の激熱ポイントは今年も釣れてますよ~✋ ~千葉県内房の地磯で釣り開始早々に良型シーバスが!!~

 

 

 

 

この記事は会員専用!速報&ちょい情報コーナー!!コーナーの記事です。

会員専用!速報&ちょい情報コーナー!!



今回釣れたポイントは、毎年11-12月の冬の時期に爆釣が連発する激熱ポイントだ。どこのポイントか知りたい方は、下記の記事をご覧アレ!

★釣りに行ける時間帯を時合に変える未公開メソッド大公開!!(その2:実釣取材編)ゴルゴ横山式「ド干潮爆釣ポイント開拓理論」~1投目からいきなりヒット!ここは年末年始間違いなく釣れるガチンコポイントだ!!秋~冬の超絶実績エリアの超穴場探索紀行(シーバスゲット動画有り!)~

★釣りに行ける時間帯を時合に変える未公開メソッド大公開!!(その1:理論編)ゴルゴ横山式「ド干潮潮止り爆釣ポイント開拓理論」


ご参考までに、今年の12月にここに訪れた時の実釣動画を掲載しておこう。このポイントは、この時期がハイシーズンとなり、上記の記事に書いた時合のアイミングで行けばほとんどボウズは無い激熱ポイントなのだが「いつ行くか」はよく選ばないと苦戦を強いられる可能性が高い。

但し、いつものごとく、このポイントは「そこに辿り着くまでが不気味」なポイントでもあり、財力や釣りの腕・経験なんかよりも、スズキを爆釣する為ならお化けとの遭遇も辞さないという強靭な精神力が最も必要となるポイントでもある。

ちなみに、私はここにはよく独りで行くのだが・・・

ということで、以下にこの時の取材のフル動画を掲載しておこう。厳寒期でもスズキがいっぱい居るポイントは、いくらでもあるのである。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について