天才出現!!このパターンにどうやって辿り着いたのだろう???

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

 

こういう動画をみると、僕もまだまだだと痛感します💦
このパターンで魚が採れる事よりも、このパターンにどうやって辿り着いたのかが知りたいと思う。
なんで、こんな魚の取り方に気づいたのだろうか。

考えてみて欲しい。

そもそも、利根川の河川敷の原っぱのど真ん中の草むらみたいな場所で、草をかき分けてみたら魚が捕れるなどとは普通は思わない。

10000歩譲って、そこに穴らしきモノを見つけたとしても、その中に魚が居るとは思わない。

1000000歩譲って、その穴に魚居るかもと思っても、そこに大量のペプシコーラを入れてみようとは思わない。

100000000歩譲って、ペプシコーラを入れてみようと思ったとしても、2本分投入して何も起こらなかったときに、3本目を投入したら何か起こるかもと、普通は思わない。

100000000歩譲って、ペプシコーラを3本投入して、何も起こらなかった時、何かの果物の実を併せて投入したら何か起こるかもとは、普通は思わない。

そもそもペプシコーラと組み合わせて投入出来る物の組み合わせの数は天文学的に多い。

この捕獲メソッドに辿り着ける確率は、私には限りなくゼロだ。

彼らだったらどうやってスズキを釣るんだろう。
彼らならどんなルアーを使うんだろう。。。

きっと私には、まだまだ釣れていないスズキが山ほど居るのだろう。

私の知らない爆釣パターンは、他にもいっぱいあるのだろう。。。


 

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄があるので、是非ご利用を。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にあるので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

天才出現!!このパターンにどうやって辿り着いたのだろう???
Average rating:  
 0 reviews