ツアー37:出たぞ!BIGシーバス!!ポイント開拓のついでに立ち寄ったポイントでビッグサイズゲット!!(実釣動画あり)

 

 

 

 

この記事はゴルゴ横山と行く爆釣ポイント開拓の旅「爆釣ドリームツアー」コーナーの第37回目の記事です。

爆釣ドリームツアー


⬛今回の探索ポイントはこの辺りだ!

今回、訪れたのは神奈川県三浦半島最南端エリア。このエリアは、私の過去のデータでは、3月が1年で最もスズキがよく釣れるハイシーズン。

ここの所、千葉方面への釣行が多かったので、今回は満を持して、このエリアでポイント開拓を行う事にした。

前にも、当ホームページで書いたことがあるが、このエリアには、私が過去数年間狙い続けているのだが、未だスズキを釣ったことが無いポイントがある。

そのポイントは、個人的には絶対にスズキが爆釣する条件が存在するはずだと確信しているのだが、何度行っても、スズキどころか、何の魚も釣れないのだ。

今回は、過去ここに訪れた時とは異なる条件で攻めてみることにしたのだが、果たして釣れたのだろうか?

(※出典:Google Map)


では早速、いつものように、このポイントの詳細解説を掲載しようと思う。

ちなみに、下の記事で掲載されているスズキの画像は全て、今回の実釣動画からのキャプチャー画像なので、画像が荒かったり、焦点がボケていたりするのはご容赦を。

まずは、フル動画をご覧いただく前の準備運動として、今回の釣行時のヒットシーンのサンプル動画を一部ピックアップしておいたので、ご覧頂ければと思う。

さて、このポイントは、ゴルゴが長年目を付けていたポイントだろうか?


⬛今回の開拓ツアー解説

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について