2020年 新年明けましておめでとうございます!!

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

新年明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します。


今年もいよいよ始動です!

そして、なんと!2020年1月1日23時55分時点で、ユニーク閲読者数が「100,780人」と、遂に10万人を突破していました!!

後から調べてみると、10万人を突破したのは、2019年12月31日の大晦日でした。ネットの世界では、10万人が一つの壁と言われています。このサイトはシーバスという極めて限られた領域に特化したサイトなので、その壁をたった2年数か月で超えることが出来たのは、全くの想定外でした。

これも全て、皆さんの応援のおかげです!本当に有難うございます!!

今年もメーターオーバーゲットを目標に、ガンガン釣りに行きます。もちろん、記事もガンガン掲載しますのでご期待ください。

ちなみに、昨年末の釣り納めは、12月30日に千葉県金谷の地磯で、70UPのスズキをゲットしました。この時の記事&実釣動画も後日掲載しますのでご期待ください。また、釣り初めは、多分1月3日か4日辺りだと思います。

今シーズンの冬は、昨年末にインフルにやられ釣行回数が多少減ってしまいましたが、釣りに行けた時は連戦連勝で、例年になく好調なシーズンとなっています。外は凍えるほど寒いですが、釣り場は熱いですよ!!

本年も「Golyokoシーバスランド」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ゴルゴ横山


 

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄があるので、是非ご利用を。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にあるので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

2020年 新年明けましておめでとうございます!!
Average rating:  
 0 reviews