「ノースリープ斉藤」インタビュー:その1「釣り遍歴」

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

 

さて、今回は私が最も愛する釣り師である「ノースリープ斉藤」へのインタビュー動画を掲載しようと思う。

今回は、今年の1月3日に、久々に二人で ” 釣り初め ” に行った時の車内でのインタビューだ。かつて私の雑誌のカラー連載コーナーでも、毎回顔を出していた「ノースリープ斉藤」。実は、ゴルゴ横山よりも人気があったのではないかと言われている伝説の釣り師だが、未だ健在だ。

カワイイ奥さんをゲットしてから、すっかり私の相手をしてくれなくなったノースリープ斉藤だが、自宅近くにはシーバスポイントが山ほどあることもあり、釣りにはしょっちゅう出かけているようである。

髪の毛を短く剃り上げてしまっているので、どの程度ハゲが進行したかは目視出来ないが、思ったよりも毛は残っていた。

ちなみに、今回掲載する動画は、ヤツの「釣り遍歴」についてのインタビューだが、実はもう一つ、ヤツの「九死に一生」エピソードインタビューも撮影してあるので、それもまた後日アップロードしようと思う。請うご期待!!

それでは、本邦初公開!ノースリープ斉藤が生きて音声を発している貴重な姿を、とくとご覧あれ!!


 

※このサイトには、他にもたくさんの記事が

掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄がありますので、是非ご利用下さい。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にありますので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

「ノースリープ斉藤」インタビュー:その1「釣り遍歴」
Average rating:  
 0 reviews