明けましておめでとうございます!!

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

 

 

 

皆さん、新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

何のホームページ作成のスキルも無い中、独力で昨年4月にこのホームページを立ち上げ(作り始めたのは確か一昨年前の夏ごろだったように思います)、試行錯誤の連続でしたが、皆さんの応援もあって、なんとか新年を迎えることが出来ました。

個人的には、もっとバンバン景気のいい爆釣動画を多数掲載してゆければと思っていたのですが、なかなか良いサイズの魚が出せない日々に苦しむ毎日でした。昨年の釣り収めも見事ボウズを食らいました(涙)

しかし、それも事実。

私も人の子です。時には見栄をはってウソをつきたくなる誘惑にかられることもしばしばですが、ここが我慢のしどころと思い、歯を食いしばって正直な記事を書き続けています。実際に1匹の魚をモノにするのは、そう簡単なことでないという事は、このサイトの読者の皆さんもよくご存じのことと思います。

しかも私の場合、友人知人の情報を聞かずに、かなり多彩なポイントを探索するのが好きなので、どうしてもボウズのリスクや、苦労がついて回ります。そんな、ボウズ記事満載のサイトですが、そんな苦労があるからこそ、たまにスーパーランカーが釣れたり、爆釣に遭遇したり、思わぬポイントを発見したりと、胸躍る瞬間に出会うことができるのだと思っています。

このサイトは、釣れた魚のサイズ自慢や、爆釣自慢がメイン目的のページではありません。1匹の魚を釣る「苦労」や「喜び」「ドキドキ、ワクワク」の気持ちを共有して行ければと思っています。元気に釣りに行けること自体、とても幸せなことでもあります。

私は「クレイジージャーニー」という番組が好きなのですが、あれに登場するクレイジー達も、裏ではいろいろ失敗や苦労をしているのだと思います。TVというのは、公共放送という立場や、スポンサー等の大人の事情があるので、あまりヤバい話や、失敗の内容は放送できないと思いますが、ここでは成功に辿りつくまでの苦労や失敗も全て赤裸々に記事にしてゆこうと思っています。

ただ、長年釣りを続けていると、どうしてもマンネリの時期がやってきます。そんな時に、このサイトで、昔の苦労、ドキドキ、ワクワクの気持ち、また時には、若いころのバカだった自分なんかも思い出していただけると嬉しいと思っています。

私も、釣りの女神様にかわいがってもらえるよう、足腰立つ限り頑張ります!!

本年も、バカバカしくも真面目な、ゴルゴ横山の大人の遊び場を宜しくお願い申し上げます。

 

あっ、休みの暇つぶしに会員登録もよろしくお願いすぅ~


≪釣りの女神様想像図≫


※このサイトには、他にもたくさんの記事が

掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄がありますので、是非ご利用下さい。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にありますので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

明けましておめでとうございます!!
Average rating:  
 0 reviews