Crazsコーナーに参加者&つぶやき一覧を追加

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

トップページに続いて、Crazsコーナーにも、Crazys参加者とつぶやきの一覧への下記のようなリンクボタンを追加しました。

まだまだ参加者は少ないですが、FacebookやTwitterなんかは、会社の人間や家族など、釣りの仲間以外も沢山見てるので、もはや公の場です。こういう場では、あんまりぶっちゃけ話もしにくいし、仕事中にあんまりくだらない話をしてると、色々ヤバいことになりますので(^_^;)

ここは、匿名可でもありますので、何の気兼ねもなしに好き勝手つぶやいてくださいね。まだまだ登録数は少ないですが、少なくとも僕は見てます。今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m

Crazysメンバー一覧

Crazysメンバーのつぶやき一覧

Crazysグループ一覧

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket