gu:s グース125F

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

ゴルゴ横山が最も信頼する超実績 爆釣ルアー

このルアーは、私が人生で最も多くのスズキをゲットしたルアーのTop3におそらく入る逸品。

このルアーを使うのに、小賢しいテクニックはいらない。スローリトリーブのただ引きがこのルアーのメインの使い方。「自動スズキ捕獲機」といってもいいかもしれない。

スローでも、しっかりと水を掴み、ファーストリトリーブでも、それほど潜らない。まさに、表層攻略の決定版といえるルアーだ。

余程の荒磯や深場でもない限り、私がまず初めに投げるのはこのルアー。下記の商品写真は、新品ではなく、私が何年も使い込んだ歴戦の勇士だ。かなりキズだらけになっているが、これはこのルアーの塗装が特段弱い事を示すわけでは無く、それだけ私が多くの場所で使い込み、多くの魚たちにかじられた証拠だと思って欲しい。

このルアー無しに、シーバスフィッシングは語れない。私が、心からオススメするルアーのひとつだ。最近、若干手に入りにくくなっているのが惜しい。

「Aboutルアー」に戻る場合はここをクリック

gu:s グース125F

8.2

飛距離

8.0/10

飛びムラの無さ

8.0/10

泳ぎの良さ

9.0/10

外装コーティング

7.0/10

釣果実績

9.0/10

良い点

  • 多少早く引いても潜り過ぎない
  • 水掴みがよく、良く泳ぐ

イマイチな点

  • 塗装の強さは特に強くもなく普通
  • 最近少し手に入りにくい
LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

gu:s グース125F
Average rating:  
 0 reviews