mesousa

  • mesousa が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年, 3か月前

    今日はグローブ忘れて今期初の酷いかじかみでベイトリールのクラッチが切れなくて撤退して来ました。

  • mesousa が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年, 3か月前

    お疲れ様でした。逗子三浦はつれなくないですがパッとしないです。自分だけかもしれませんが。。。
    サメの話ですが、自分は5年前に三崎の堤防から3m近いサメを発見して心底震えました。
    あの海岸はこないだデイで入ったときは赤フンのおっさんがいました。

  • mesousa が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年, 3か月前

    リバーはホントに面白いですけど、終わるとベイトすら居なくなって寂しいですよね。
    川にいるのは少しのボラと動かないコイだけになりますからね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • mesousa が更新を投稿 8年, 4か月前

    ウエーダー乾かないなー
    乾く前に釣りにいくからだけど。

    そろそろ小型河川狙ってみる。

  • mesousa が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年, 5か月前

    イソヌカカってやつですかね?症状を見る感じ同じように見えますが、イソブヨも症状一緒ですからねw
    自分はあまり刺されない体質ですが、友人はぼっこぼこに腫れて半年は膨らんで2年ぐらい跡が残ってます。
    体質によってはかなりアレルギー的な反応が出るみたいなので、いい予防が必要ですよね!

  • mesousa が更新を投稿 8年, 6か月前

    さてさて、待ち望んだ週末です。明日は午後雨らしいので、夜のうちか朝マズメだなー
    どこいこー

    • 雨ですかーふむふむ。
      僕は土曜は用事があるので、釣りに行けるとしたら日曜だなぁー
      あぁ、釣りに行きたいー\(>_<)/

  • mesousa が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年, 6か月前

    流石すごい釣果ですね!あのポイントは自宅から車で15分なのでぼちぼち行きますが、そんなに爆釣するとは知りませんでした。釣れても3~4本ってことが多いです。後ろの林気味悪いですよね~
    三浦横須賀では赤羽、ボニアの奥地(ルーシーさんの事件も近いですし)、燈明堂が自分の中で3大恐怖ポイントです!
    別な意味で小坪のビーチも怖いっすw同性愛の社交場になってる所があって危険ですw

  • mesousa が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年, 7か月前

    1度だけダツを食ってるシーバスを見たことがあります。ダツパターンありますかね?(笑)

  • mesousa が更新を投稿 8年, 7か月前

    横須賀在住のアラサー
    ここ5年はベイトタックルでシーバスを狙っております。
    ベイトタックルは実用性がない?
    その通りだ!笑
    場所しだいではスピニングより圧倒的優位なこともあるけどほとんどそんなことはない!
    皆さん、横須賀、三浦、逗子、鎌倉方面へ釣りに行く際に声をかけてくれたらホイホイついていくぜ!

    ところで、プロフィールで自己紹介的なのが流れていかない方法があったら教えてほしいぞ!
    もしくは実装をお願いいします!ゴルゴさん!

  • mesousaがフォーラム「AV」の「「釣り以外の事」掲示板」というトピックに返信しました。 8年, 7か月前

    AVの撮影ではないですが、グラビアの撮影であれば見たこと有ります。
    東京湾唯一の無人島である「猿島」にシーバス狙いで渡ったときに撮影をしておりました。
    ビキニのスタイルのいいお姉ちゃんそっちのけで一等地まで急ぎましたが(笑)