AV

6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3363 返信
      ゴルゴ横山
      キーマスター

      Crazysでも書きましたが、釣り場でAV撮影を見たことがある方っているのかな?AVでよく使われてる場所ありますよね。千葉の外房の某崖の上とか露出もので有名ですね(笑)

    • #3369 返信
      ゴルゴ横山
      キーマスター

      意外と皆さん遭遇はしていないようですね。
      ちなみに、友人は、環八の歩道橋の上でよくみたそうです(笑)

    • #3431 返信
      ゴルゴ横山
      キーマスター

      このAVネタの部屋、当サイトで閲覧数が最大なのですが、誰もコメントしてくれない(涙)
      みんな、興味あるクセに。もう~
      誰か遊んでくれ~

    • #3466 返信
      ゴルゴ横山
      キーマスター

      ちなみに、湘南の材木座で釣りしてると、よく撮影してる家が見えます。照明機材とかプロっぽいので、多分AV撮影でよく使う家なのでしょう。

      あと、関東の某所でウェーディングしてると、温泉の露天風呂が微妙に見えるとこがあります。通常は人は見えないのですが、海側のすりガラスのとこに、たまに客が仁王立ちになってると・・・
      そこは、ウェーディングポイントとしては、ここ数年メジャーになってきてて、人が結構入ってくるので、あまりフラッシュをバンバンたくと迷惑をかけるので、取材には使わなくなりましたが、前は滅多に人は来なかったので、取材をしたことがあります。ただ、魚が釣れて写真撮るとき、夜はフラッシュをたくのですが、魚を散らさないよう、岸に向けてフラッシュをたくと、温泉から見ると、盗撮してるようにしか見えないのが困りました(^_^;)
      さて、どこでしょう?

    • #3467 返信
      ゴルゴ横山
      キーマスター

      掲示板の解説ページにも書きましたが、SNSコーナーのクラジスにログインした状態で、掲示板コーナーに何か投稿すると、クラジスの自分の日記スレッドにも同じ内容が掲載されます。
      それが嫌な方は、クラジスにログインせずに、掲示板に投稿すれば、こことは連動しなくなります。クラジスと違う偽名での投稿も可能ですよ(笑)
      ご参考まで。

    • #4899 返信
      mesousa
      参加者

      AVの撮影ではないですが、グラビアの撮影であれば見たこと有ります。
      東京湾唯一の無人島である「猿島」にシーバス狙いで渡ったときに撮影をしておりました。
      ビキニのスタイルのいいお姉ちゃんそっちのけで一等地まで急ぎましたが(笑)

    • #4900 返信
      ゴルゴ横山
      キーマスター

      グラビア撮影(@_@)
      猿島なんかでやってるんですね。
      あの廃墟的雰囲気がいいのでしょうか。
      グラビア撮影には遭遇したことないなぁー

6件の返信スレッドを表示中
返信先: AV
あなたの情報: