幻のゼナックロッド現る!

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

 

このサイトの読者の方なら、既にゼナック社のことはご存知だと思いますが、世の中にはまだまだご存知でない方がいらっしゃるようです。先日も「ゴルゴの竿はどこ行っても無いぞ!」とのお問い合わせを頂きました。ぜナック社は決して、私の想像の産物ではなく、超マニアックではありますが、実在のメーカーです(笑)

下記は、九州での展示会の告知です。ご興味のある方は、下の画像をクリック!


 


私が愛用しているぜナック社のロッドは、ショップには通常置いてないので、こういう機会でもないと、実物に触れる機会がなかなかありません。希少なだけに、触るだけでも御利益があるかもしれません(笑)お近くの方は、是非どうぞ🖐

また、ぜナックロッドについては、こちらの記事もご参考に!

ぜナックについて


また、このホームページには、色々探索すると、他にもマル秘ポイント情報や、超マニアック情報など、釣り雑誌などでは絶対に書けない色々な激レア情報が隠されています。

今すぐ GO GO!!↓

Golyokoシーバスランド

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

幻のゼナックロッド現る!
Average rating:  
 1 reviews
 by ゴルゴ横山
ぜナックと海外

実はゼナックのロッドは、海外の化け物クラスの釣りバカ達の間でも話題になっています。SNSで「ぜナック」で検索してみると、いっぱいモンスターレベルの釣果報告画像が出て来ますよ🖐英語が分からなくても、楽しめます(笑)