立ち位置セミナー6:真夏の恐怖!貴方はこのポイントに独りで入る事が出来るか!?ヒラスズキ入れ食いポイント詳細解説!!

 

 

 

 

この記事は「爆釣立ち位置クイズ!6:岩礁帯シャロー」の「正解&詳細解説」です。

爆釣立ち位置クイズ!6:岩礁帯シャロー



さて、皆さん「爆釣立ち位置クイズ!6「岩礁帯シャローのヒラスズキ入れ食いポイントを暴き出せ!」のポイントはどこだか分かっただろうか?

それにしても、私がご紹介するポイントと言うのは、何故か人が増えない。まぁ、入るのがめんどくさいポイントが多いのでしょうがないとは思うが、今回のポイントも、何故か一向に人が増える気配が無い。

なぜ、人が増えないのか?それには、この場所特有の「恐怖」が関係しているのかもしれない。。。

・・・ということで、今回も、人の気配は全くなく、はっきり言ってめちゃくちゃ怖かった・・・。実際、夜に行ってみると、とても独りで入るポイントではないことが実感できると思う。

しかし、この恐怖に打ち勝たない限り、ヒラスズキの入れ食い爆釣には遭遇出来ないのである。この恐ろしさが、こんなに釣れるポイントに人を寄せ付けない、防御シールドになっているのだろう。まさに、恐怖への感受性が壊れた変態のみに許される爆釣ポイントと言えよう。

夏といえば「怪談」。夏といえば「ヒラスズキ」(いや、ヒラスズキは別に夏だけではないが・・・)。今回は、背筋も凍る恐怖と、夢の様なヒラスズキの入れ食いの両方が一度に堪能できる、ひと口で二度オイシイ、贅沢なポイントをご紹介することにしよう。

それでは、背後からの視線に耐えながら、早速GOGO!!


⬛このポイントはズバリここだ!!

今回のセミナーポイントは、下の地図で示した辺り。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について