おまけ動画:2018年2月18日「幕張海浜公園サーフ」

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

 

今回の動画は、先日「天国の隣には地獄あり。「爆釣立ち位置セミナー」コーナーに掲載した「立ち位置セミナー2-2(実釣検証動画;良型ゲット!):長潮ド干潮の攻略方法&アワセで釣れる時/バレる時」の記事で紹介した「おまけ動画」。

立ち位置セミナー2-2(実釣検証動画;良型ゲット!):長潮ド干潮の攻略方法&アワセで釣れる時/バレる時

ご参考までに、上記の記事からの抜粋を下記に再掲しておこう。

(以下「「立ち位置セミナー2-2(実釣検証動画;良型ゲット!):長潮ド干潮の攻略方法&アワセで釣れる時/バレる時」」からの抜粋)

実は、この日の釣行日の少し前には、千葉の「千葉県幕張海浜公園」で釣りをして、ボウズを食らった。例年2-3月には、稲毛~茜浜一帯に続く、広大な人工サーフエリアは「戻りスズキ」の絶好のポイントとなるため、今シーズンの状況を確かめるために、まずは幕張エリアの様子を確認しに行ったのである。しかし、残念ながら結果はボウズ。

もしその時の動画を見てみたい方がいらっしゃったら、下記のリンクボタンをクリック。

おまけ動画:2018年2月18日「幕張海浜公園サーフ」

しつこいようだが、魚は釣れてい居ないのであしからず。裏では、そんな苦労を何度もしているのだ(笑)魚がヒットしているエキサイティングな動画を見たい方は、決してクリックしてはいけない。

ただ、この「幕張海浜公園」のような、だだっ広いサーフを今後攻める可能性がある方には、いろいろヒントになることを口走っているかもしれない。暇で暇で仕方が無い時の、暇つぶしにでもどうぞ。

まぁ、屁理屈としては、そういう「釣れない経験」と「釣れた経験」の両方を経験せずして、真の「釣れる条件」は見いだせないということだ。しかし、この季節にボウズはツライ・・・。

■おまけ:千葉県「幕張海浜公園」サーフ

(※画像出典:Google Map)


≪1.2018年2月18日 18時40分スタート≫

ビデオカメラの調子が変だったのか、話の途中から始まっているがご容赦を。。。


≪2≫


≪3≫


≪4≫


 

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄がありますので、是非ご利用下さい。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にありますので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

また、この下に、皆さんの評価や口コミも投稿できるようにしてありますので、この本をお読みになられた方は、ご自身のレビューも是非投稿してください。

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

おまけ動画:2018年2月18日「幕張海浜公園サーフ」
Average rating:  
 0 reviews