記事&リンク追加

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

3月も中盤にさし迫り、いよいよオープン目標の4月が近づいてきた。

ということで、今日は、記事やコンテンツの追加作業を本格的に行った。

まずは「九死に一生」コーナーの記事追加を行った。テーマは「痔」だ!!この話は、まだ連載途中だが、長くなるので覚悟するように(笑)

「九死に一生」 生死を分けたその瞬間!!

次に禁断の扉 「業界裏話」にも記事を追加。記念すべき第1回のテーマは「どうやったらテスターになれるのか?」。興味のある方がいればいいのだが・・・。

禁断の扉 「業界裏話」

そして、最後に、2つのレビューコーナーのレビューとリンクを追加。

ルアーの記念すべき最初のレビューは「komomo SF-125」「gu:sグース125F」の2つ。私のシーバス人生を支えてくれた2大ルアーだ。

About ルアー

書籍については「みんなの意見は案外正しい」と「第1感 最初の2秒のなんとなくが正しい」の2つのレビューを掲載。これらは、釣りに限らず、ビジネスにも応用できる面は多く、そんな用途に興味が無くても、面白く読める本だ。

ゴルゴ横山厳選 「知泉ブックセンター」

ふぅ。疲れた。そろそろ夕飯でも食いに行こう。

あっ、ヤベっ!釣りも行かなくちゃ!!

 

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket