アンケート設定を修正

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

今日は釣りに行く前に少々サイト作成作業。

あまり時間が無いので、とりあえず4月スタートに向けて、アンケートの質問設定を修正。
アンケートは月毎に集計を行うようにするつもりだが、4月30日に釣りに行った方が、4月30日中に質問に答えるのは厳しいと思うので、毎月のアンケートの締め切りは、次月の第1週の日曜日の23時59分59秒までとすることにした。

締め切りはシステムが自動的に行うのでご注意を。

アンケート内容は、かなりザックリしたものだが、あまり細かい質問をしはじめるとキリが無いし、皆さんも回答するのがめんどくさくなると思うので、とりあえず皆さんの大まかな釣行状況やノウハウが見て取れるような質問にしておいた。

アンケートについては、しばらく様子を見ながら、随時改良をしてゆこうと思う。

皆さんの回答の集計結果は、回答が増えるたびに、リアルタイムで結果が変化するようになっている。

締め切り済みのアンケート結果と実施中のアンケートの回答結果は、下記のリンクから見ることが出来るので、たまに覗いてみてほしい。

アンケート結果貯蔵庫

回答数がある程度溜まってきたら、高度な統計解析も行って結果を公開してゆくつもりなので、皆さんもどしどし回答して欲しい。

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket