コンテンツを整理

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

そろそろこのホームページもかなり形が出来てきたので、今日は、コンテンツの文章を修正・追加したり、階層構造の整理といった、簡単だがめんどくさい作業を行った。

本当は、昨年末までに当サイトを一般公開する目標だったのだが、結局オープンに至らず、未だ一部での公開のままとなっている。
とりあえず、現時点では4月本格オープンの予定だ。

桜の咲く頃には、多くの方々に、このサイトを宣伝できるようになっているといいのだが・・・

路は険しい。

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください