キュレーション機能追加に再チャレンジ

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

今日は、先日チャレンジして挫折した、キュレーション機能追加に再チャレンジしてみることにする。

私自身は、ネットで情報収集することはまず無いのだが、世の中の流れは必ずしも私と同じ向きに流れてはくれない。
釣りに行けない時の、暇つぶしとして、ネット上の情報を探索している方も多いだろう。

ということで、今日はなんとか「ルアーフィッシングまとめサイト」的な機能が盛り込めないか頑張ってみることにする。
そんな機能はプログラミングスキルも無い私に出来るとは思っていないが、万が一出来れば素晴らしい。

出来ても、SmartNewsやグノシーのレベルには程遠いとは思うが、出来た時は、起業でもしようか(笑)。

乞うご期待。

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください