速報!(ほぼリアルタイム)利根川の本日の増水状況

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

最近、ゲリラ豪雨やら、秋雨前線の停滞の影響で、天候が不安定な日が多く、河川の増水状況が気になる日々が続いてますが、利根川の各地の水位は「Yahoo!天気災害」を見ると、平均水位前後のとこが多く、減水傾向になっている場所が多いみたいで、それ程増水してなさそうですね。

ちなみに、利根川河口堰の開閉状況は、利根川河口堰管理所のHPを見ると、現時点では下記の感じで、水中の一部が開いて居ます。

(出典:利根川河口堰管理所HP)

今日は各地で、天候が不安定で、雨が降ったり止んだりで、場所によっては強く降る所もあるので、特に川に入る方は、河川の増水状況はマメにチェックして、安全面には十分に気をつけて下さいね。

健闘を祈る!!


 

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄「Create your own review」があるので、是非ご利用を。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にあるので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

速報!(ほぼリアルタイム)利根川の本日の増水状況
Average rating:  
 0 reviews