千葉県木更津エリアの「小櫃川」の様子

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

 

 

 

今回は千葉県木更津エリアの「小櫃川」の様子の動画を掲載します。ボイルが散発する中、この時の釣果はフッコクラスのみですが、70、80UPの実績も数多い、超実績ポイントです。ウナギ、ナマズ、クロダイ、ブラックバスも釣れます。昔は、ヘラブナ釣り師の方もよく見かけましたが、ここ数年は見かけませんね。。。

ここは、至近距離に駐車スポットもあり、足場が良い陸っぱりスポットもあるので、昼間はバサー&シーバサーが多い、夏・秋中心のポイントですが、夜はほとんど人を見かける事はありません。ちなみに、このポイントは、当ホームページでは3回ほど記事にしています(他にもあったような・・・)ので、詳しい場所やポイント情報については、下記の過去の記事をご覧くださいませ。

ボコボコボイル注意報発令!スズキはどのくらいの浅場まで入ってくるのか?千葉県「小櫃川」でボコボコボイル!スズキ、ウナギ、スッポンの3種混合試合!?灯台下暗しの穴場探索紀行!!(スズキ、ウナギ、スッポンヒット動画有り)

祭りだ!祭り!思わぬヒット連発地獄💦千葉県「小櫃川」の ” あのポイント ” を追跡取材敢行!!(ヒット連発動画満載!)

今年は当たり年?千葉県「小櫃川」に、またまた新たな爆釣ポイント出現か!?大きく様変わりしたアノ場所へGO!!

今回のポイントは小櫃川の「堰」です。今回の動画は2021年6月12日の取材でのものです。暗くなってからボイルが始まったものの苦戦しつつ、何とかフッコクラスが1匹釣れてます。明るい時間帯からの釣行だったので、ポイントの雰囲気は感じて頂けると思いますので、今後のご参考までに掲載させて頂きます。ちなみに、ここは結構潮汐の影響を受けますので、ウェーディングの際はご注意を。


 

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄があるので、是非ご利用を。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にあるので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧


 

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

千葉県木更津エリアの「小櫃川」の様子
Average rating:  
 0 reviews