「Golyokoシーバスランド」ユニーク閲読者数が11万人を突破!!

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

 

なんと!2020年3月7日、20時48分時点で、当サイトのユニーク閲読者数が「11万2631人」となっていて、11万人を突破していました!!

10万人を突破したのは、2019年12月31日の大晦日でしたので、ほぼ3ヶ月で1万人増えたことになります。サイトオープンからのユニーク閲読者数の推移をザックリ集計してみると、ほぼ綺麗な右肩上がりの線になり、月に3000人ずつ閲読者数が増えていることになります。

まぁ、チャンネル登録者数が数十万人、数百万人のユーチューバーみたいな方から比べれば微々たる数字ではありますが、私は別にユーチューバーになりたい訳ではなく、あくまでスズキ釣りのハイパーマニアの方々との遊び場を作りたいとの思いから、このホームページを始めたので、そんな超マニアックなコンテンツのみで、ここまで多くの方々にご支持頂けたのは、想定外の出来事でした。

なにせ「釣り」の中の、「スズキ釣り」の中の、「ルアーフィッシング」の中の、「ハイパーマニア向け」という、どう考えても商売にならないくらい絞り込んだ、変態コンテンツのサイトですし(笑)

これも全て、変態の皆さんの応援のおかげです!本当に有難うございます!!

今年は年初から例年になく好調な釣果が続いているゴルゴ横山ですが、これからは春本番のシーバスシーズンが始まりますので、メーターオーバーゲットを目標に、ガンガン釣りに行きます。もちろんレアな記事も、どんどん掲載しますのでご期待ください。

コロナウィルス騒動で、なんだか不安な生活を強いられる毎日ですが、釣り場は比較的安全な場所の一つだと思います。ウィルスが怖い方は、マスクを買いに朝からドラッグストアの前に並ぶよりも、朝マヅメの釣り場に行きましょう。特に、私が入るような釣り場は、濃厚接触出来るような人の気配は皆無なので・・・(笑)

今日も外は凍えるほど寒いですが、釣り場は熱いですよ!!

引き続き「Golyokoシーバスランド」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ゴルゴ横山


 

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄があるので、是非ご利用を。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にあるので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

「Golyokoシーバスランド」ユニーク閲読者数が11万人を突破!!
Average rating:  
 0 reviews