な、な、なんと!いつの間にか9万人突破!!

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

突然だが、当ホームページのTOPページの最下部の辺りには、ユニーク閲覧者数の数を示すカウンターが表示されているのだが、そのカウンターを見てみたところ、なんと!現時点で、

91,966人

と、いつの間にか9万人を突破していた!!

ちなみに「ユニーク閲覧者数」とは、同じパソコンやスマホのブラウザから何度もリピート閲覧に訪れた回数は含まれていない、あくまで「新規」の閲覧者数であり、新たな来訪者数の指標になる数字ともいえる。

ちょうど先月の10月28日に8万人突破の報告記事を書いたので、ほぼ1か月で約1万人のユニーク閲覧者数が増えたことになる。今年の9月以降、月間のユニーク来訪者数は、コンスタントに1万人ずつ増えていっていることがわかる。

こんな急激な読者数の増加は、全くもって想定していなかったので、サーバーがパンクしないか心配になるくらいだが、今のところ特に障害等は起こっていないようだ。

先月も書いたが、このホームページの来場者数の増え方は、ずっと地味な右肩上がりの直線だったのだが、9月のある日を堺に、その直線の傾きが突如急になり始めた💦

ここまで来たら、シーバスに専門特化したコンテンツのみで、どこまでイケるのかが楽しみだ。ネットの世界では「10万人」というのは1つの壁と言われているが、もしかしたら、年内に10万人突破の祝砲を上げることも夢ではないかもしれない。

これも全て、こんな釣りバカサイトに興味を持って下さった皆さんのおかげだ。まだまだシーバスフィッシングも捨てたもんではない。私は、この地球上にシーバスが生息する限り、シーバサーが私一人になっても記事を書き続けるつもりだ。

もうすぐ12月という時期ではあるが、私にとって12月は1年で三本指に入るランカーシーズンでもある。今年は自己記録の96cmを超えるモンスターをゲット出来るのだろうか。

夢のメーターオーバー目指して、お互い、頑張ろう!!


 

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄があるので、是非ご利用を。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にあるので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

な、な、なんと!いつの間にか9万人突破!!
Average rating:  
 0 reviews