ゴルゴ歓喜!昨年のトラウマバラシのリベンジ成功!?爆風の中、秋の干潟で良型ゲットに成功!!(大型ヒット動画アリ)

《何はともあれ、まずはこの動画をご覧あれ。さて、このポイントはどこでしょう???》


この記事は昨年9月に掲載した「ゴルゴ横山のしくじり先生」コーナーの下記の記事の続編です。

今年も干潟のランカーシーズンがやってきた!!(ゴルゴ横山、涙のモンスターヒット動画あり!)


昨年9月に掲載した、上記の記事の取材釣行の後、私はあまりの悔しさに毎晩悪夢にうなされる日々を送っていたのだが、やられたままで終わってしまっては、ゴルゴ横山の名が廃る。

ということで、この様な失敗を二度としない為には何が必要なのか、より確実にリベンジを果たすためには何が必要なのかを毎日のように考えていた。

その内容を記事にしたのが下記の2つの記事だ。

上記の記事では、魚をバラす時の原因と、ドラグ設定について、細かく考察しており、この記事を掲載してから、私はどのポイントに入る時でも、そのポイントの状況に合わせたドラグ設定を行うようにしていた。

そんな釣りを1年間続け、いよいよ今年も、待ちに待った10月がやってきたのだが、今年は休みの日になると、台風や豪雨が関東地方を襲い、なかなか好条件で昨年のトラウマポイントに入ることが出来ず、悶々とした日々を送っていたのだが、遂にその日がやってきたのだった。

今回の記事は「ゴルゴ横山のしくじり先生」コーナーの記事ではあるが、単なるしくじり釣行記ではなく、私の1年間の試行錯誤と修行の成果を試すリベンジ釣行の記録でもある。

さて、リベンジは成功したのだろうか・・・

結論から言うと、なかなかのサイズをゲットする事が出来た上、最後の最後にも嬉しいドラマが起こった。今回は、その時の実釣動画と、実際に釣れたポイントの詳細な解説や立ち位置、ヒットスポットについて、余すところなく解説する。

それでは、早速 GO GO!!

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について