タレコミ情報速報!!

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

マーク

10月に入り、やっと待ちに待ったスズキの乗っ込み爆釣シーズンが到来したと思っていたら、今度は台風18号が日本海側を中心に猛威を振るいながら、現在通過中だ。関東地方はそれほど強い風は無かったが、台風の影響もあり天候は不安定で、昨日は千葉県を中心に災害レベルの豪雨に見舞われた。

そんな自然災害大国となりつつある日本だが、2019年9月17日に、神奈川県横須賀エリア「燈明堂」が進入禁止になってしまったという記事を掲載した。

速報!神奈川県横須賀エリア「燈明堂」に異変が!

上記の記事では、その後の情報を募っていたのだが、読者の「ガミさん」から情報が寄せられ、今は進入可能になっているとのこと。やはり持つべきは友。

寄せられた情報内容については、上記の記事の最下部にある「コメント欄」をご覧あれ。

私のような、特段釣りチームや団体に加盟していない一匹狼の釣り師は、全ての情報は自分自身で集めなければならないという苦労があるので、ガミさんのような方からの共有情報はとても有難い。

このホームページの記事へのコメントは、たまにしか入らないのだが、コメントは全て読み、レスするようにしているので、皆さんもご遠慮なく書き込んでほしい。

また、まだ知らない方が多いようだが、このホームページには独自の「掲示板」と「SNS」がある。ご興味のある方は、下のリンクから覗いてみてほしい。

ちなみに、クレイジーマニアSNS「Crazys(クラジス)」には、mesousaさんより、別のポイントに関する最新情報も寄せられている。

また、別の千葉某所に関するポイント開拓記事についても、その後こっそりと読者の方から探索情報が書き込まれている。このポイントは私が思うに10月がハイシーズンだ!

各記事のコメント欄に限らず、上記の掲示板やSNSへの書き込み内容は、別に有用な情報でなくても結構。日々の愚痴やボヤキみたいなコメントでも大歓迎だ。皆さんがいろいろな読者の方と繋がって、自由に盛り上がってゆく光景が見られれば至上の喜びでもある。

世の中には、既に色々なSNSが存在し、皆さんもいくつかご利用になっていると思うが、大手のSNSは会社の同僚や家族なんかにも覗かれる可能性があり、天真爛漫に釣りバカトークをしていると、思わぬ事態に発展してしまう可能性がある。

Fasebook、TwitterTwitter、Instagram、Youtube等に代表されるSNSは、今やマスメディアであり、そこで発言することは、もはや個人的つぶやきというレベルでは無くなっている。

そんなこともあり、当サイトのような、真の釣りバカしか興味関心を持たないアンダーグラウンドなホームページの奥深くにこっそり存在する掲示板やSNSは、普段、大人の社内人としてあまり大声で言えない事や、レアなポイント情報/自慢話も、比較的言える場になるのではないかと思い、面倒くさいシステム構築を行った次第である。

ここは、釣りバカによる、釣りバカのための、大人の遊び場だ。

是非ご利用を!!


 

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄があるので、是非ご利用を。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にあるので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

タレコミ情報速報!!
Average rating:  
 0 reviews