これで都心と多摩川は更に近くなります!「東京港トンネル東行き」開通情報!!

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

(※画像出典:国土交通省関東地方整備局記者発表資料)


東京湾奥の隅田川河口エリアにある、国道357号線の「東京港トンネル」東行きの内陸側の道路が、今年の5月ごろに開通できる見通しとの発表が、先日ありました。

これでお台場、月島・東雲、有明等の都心部から、多摩川の辺りに行く時間が、半分近く短縮されそうです。多摩川は、今年既に90オーバーのモンスターもゲットされています。これからの2月、3月はバチ抜けも最盛期に突入してきます。

寒い毎日が続いていますが、既に湾奥エリアにも産卵後のスズキ達がどんどん戻ってきています!家に籠っていては勿体ないですよ!!GO!GO!!!

(以下、)

国土交通省関東地方整備局は2019年1月29日(火)、国道357号「東京港トンネル」東行きの内陸側について2019年5月ごろに開通できる見通しと発表しました。「東京港トンネル」西行きは2016年3月26日(火)に開通、台場エリアから羽田空港への移動時間は開通前の約29分から約15分へと5割短縮し、東京臨海部のアクセスがスムーズになりました。

東行きの開通で、羽田空港から東京臨海部へのアクセスがスムーズになり、羽田から主要企業の倉庫などが集積する湾岸エリアの物流面での改善が期待されます。関東地方整備局は引き続き、工事の安全対策に細心の注意を払いつつ、1日も早い開通に向け努力するとし、工事への理解と協力を求めています。

出典はこちら


 

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄がありますので、是非ご利用下さい。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にありますので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

また、この下に、皆さんの評価や口コミも投稿できるようにしてありますので、この記事をお読みになられた方は、ご自身のレビューも是非投稿してください。

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

これで都心と多摩川は更に近くなります!「東京港トンネル東行き」開通情報!!
Average rating:  
 0 reviews