ゴルゴからの挑戦:爆釣立ち位置クイズ!4「某河口エリア」

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

 

この記事は「ゴルゴからの挑戦!天国の隣には地獄あり『爆釣立ち位置クイズ!』」コーナー内の記事です。

爆釣立ち位置クイズ!

Q1.ゴルゴ横山は、先日の若潮と大潮の2日間にわたって、下記のネットの衛星写真に写っているある場所へ、ポイント開拓釣行に訪れました。ゴルゴが目をつけたスポットは一体どこだと思いますか?但し、ウエットスーツや船の利用は不可です。あくまで、自分の「足」だけで歩いてゆける範囲です。

《ポイントの画像》(※画像出典:Google Map)

このクイズの正解と詳細な解説は下記のリンクボタンを押すと表示されます。「正解&解説」は後日表示されます。

回答&詳細解説

 

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄がありますので、是非ご利用下さい。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にありますので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

また、この下に、皆さんの評価や口コミも投稿できるようにしてありますので、この記事をお読みになられた方は、ご自身のレビューも是非投稿してください。

 

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

ゴルゴからの挑戦:爆釣立ち位置クイズ!4「某河口エリア」
Average rating:  
 0 reviews