「九死に一生」番外編;ノースリープ斉藤インタビュー:その2

 

 

 

 

今回の記事は「九死に一生」コーナーの番外編。

「九死に一生」 生死を分けたその瞬間!!

題して「ノースリープ斉藤インタビュー その2;九死に一生」。下記の記事の続編だ。

「ノースリープ斉藤」インタビュー:その1「釣り遍歴」

先日、ノースリープ斉藤へのショートインタビュー動画を掲載したのだが、思いのほか反響が大きかった。ヤツのケガレの無い(無さそうな)、素朴な釣りバカキャラが、多くのファンの支持を得ているのだろう。

そこで、今回はヤツの「九死に一生」の体験エピソードについて聞いてみることにした。ヤツの釣りスタイルは、見た目のとおり、簡単に言うと「小難しいことはあまり考えずに(本人的には考えているようだが)、とにかく釣れそうなところに投げて、投げて、投げ続ける」というハイパーハードスタイルだが、ハードスタイルなだけに、何度も死線をさまよっている。

あまりに面白いので、30分近い長編動画になってしまったが、こんな話を本人に聞く機会はなかなかないだろう。まさに「釣りバカの、釣りバカによる、釣りバカのためにしかならない動画」だ。

釣りに興味の無い人間にとっては、単なるクレイジージャーニーの話だが、釣りバカにとっては、妙なロマンさえ感じてしまう。ただ、一部かなりヤバイ話が含まれるため、誠に恐縮だが今回の動画は、会員のみ視聴可能とさせて頂いた。くれぐれも真似しないように(笑)

それでは、早速GO!!

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について