ツアー8:ゴルゴ横山号泣会見!?神奈川県 三浦半島南部「江奈湾 某所」~何故私には釣れないのか!?絶対釣れると思うのだが・・・(解説ビデオ有り)~

 

 

 

 

何故、私には釣れないのか!?

★神奈川県 三浦半島南部「江奈湾 某所」詳細解説~見るからにスズキが釣れそうなポイントだ!誰か釣れることを証明してくれ!!~

さて、今回は私が過去、四季を通して、こっそり何度も挑戦しているのだが、未だスズキの顔を見ることが出来ていないポイントをご紹介する。このポイントは、私の中では、千葉の加茂川河口(※詳しくは下記リンクをクリック!)に匹敵するくらい、誰よりも先にスズキを釣りたかったポイントなのだが、残念ながら未だスズキの気配さえ感じることが出来ていないポイントだ。

ツアー6:千葉県鴨川市「加茂川周辺」~えっ!?こんな場所に未踏ポイントが?~

「江奈湾」自体は、干潟と地磯がミックスされた珍しい自然条件ということもあり、スズキの魚影がとても濃い場所で、私自身過去、雑誌の取材やプライベートで、何度もランカークラスをゲットしている、スズキ狙いでは、超A級ポイントといって良い釣り場だ。

しかし、ひと口に「江奈湾」と言っても色々なスポットがある。その中でも、今回は私が最もスズキが釣れそうと考えているのだが、長年1匹もスズキが釣れていないシークレットスポットをご紹介することにする。

いつものことだが、このコーナーでご紹介するポイントは、たとえスズキが釣れていなくても、正直他人には教えたくないポイントばかりで、今回のポイントはその最右翼の場所。

ゴルゴ横山と行く爆釣ポイント開拓の旅「爆釣ドリームツアー」

嘘ではない!見た目には超分かりやすいスポットなのだが、本当に私的には超シークレットスポットだ。三浦半島マニアの方がいたら、是非ここでスズキが釣れるという事を証明してみて欲しい。


⬛今回の開拓ツアー概要

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について