速報!!南伊豆の白田川の今現在の増水状況(&日本のライブカメラ一覧)

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

 

 

 

予想通り、今日の関東以西エリアは台風一過の晴天になりました。取り急ぎ、今現在の南伊豆の白田川の増水具合のライブ画像を掲載しておきます。
下記の2つの画像出典はいずれも、下記のサイトです。ご参考にどうぞ。

静岡県交通基盤部河川砂防局土木防災課「白田川白田川橋ライブカメラ」

《白田川橋:10月23日12時44分現在》

《白田川橋:平常時》

上記の「平常時」の画像と見比べると、今現在、大増水というレベルではありませんが、まぁまぁ増水していることが見て取れると思います。

他のエリアの様子を見たい方は、下記のリンクもご利用下さい。各都道府県名をクリックすると、そのエリア内のライブカメラの一覧が表示されます。

日本のライブカメラ一覧

また、下記の記事もご参考にどうぞ!!

河川の増水状況の把握:「ライブカメラ」と「リアルタイム水位情報システム」


 

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄がありますので、是非ご利用下さい。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にありますので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

速報!!南伊豆の白田川の今現在の増水状況(&日本のライブカメラ一覧)
Average rating:  
 0 reviews