しくじり3部昨最終話:小田和湾奥エリアのやけくそ最強解説!!「神奈川県:小田和湾奥エリア」

 

 

 

 

こんばんは、いよいよ秋の爆釣シーズンに突入した今日この頃。スランプ真っ只中のゴルゴ横山です。

先日、私は下記の記事で、

涙のしくじり遠征ツアー!ヒラスズキの超実績ポイント:静岡県東伊豆町「大川川河口」

ボウズを3回連続で食らったという話を書いた。その後、ボウズ第2話として、下記の記事を掲載した。

ツアー7:千葉県富津市「湊川」~これで湊川の全てが分かる!?超有名河川の隠れた穴場発見!?(解説ビデオ有り)~

ということで、今回はボウズ3部作の、涙の最終話である。もう、こんな記事を書くのは勘弁して欲しい。もはや、このサイトの読者方々にとって、ゴルゴ横山の名前は、縁起の悪い貧乏神の名前として記憶されていることだろう。

あーあ。やだやだ・・・。

と、愚痴っていてもしょうがない。こんな記事はさっさと終わらせてしまおう。ということで、今回も渋々レッツゴー!!


■今回のしくじりポイント

まずはじめに、当日の基本的な情報を下記に記しておく。今回はボウズの記事ということになってしまったので、罪滅ぼしに「小田和湾奥」のポイントについて、過去釣り雑誌やネットにも出ていないような、マニアックなスズキのポイントを詳しく解説させて頂こうと思う。ここまで詳しく「小田和湾奥」について解説した記事は、少なくとも私は見た事が無い。

もうここまで来れば、半分やけくそだ!私自身、過去誰にも言っていないシークレットポイントについても、本邦初公開させて頂く。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について