ツアー2:「茨城県涸沼川合流部」~いきなりモンスタークラスゲット!さぁ、あなたもモンスターハントの旅に出よう!!~

 

 

 

 

★行き先:「茨城県涸沼川合流部」 ~いきなりランカー爆発!さぁ、あなたもモンスターハントの旅に出よう!!~

綺麗な自然に囲まれた、ランカーハントのドリームツアー

今回はこのポイントで、あと少しで90センチという、ビッグランカーが釣れた時のビデオも掲載した。

このクラスのスズキを、陸っぱりで釣るビデオ映像というのはなかなか貴重だと思う。ヒットに至るまで、あーでもない、こーでもないと色々考え、かなり苦戦していることが見てとれるだろう。

こういうサイズの魚が、1発ドカン!と釣れる時というのは、こういう雰囲気なのだということを動画を通して体感して頂ければと思う。

このコーナーは、もともと「釣れるか釣れないか分からない場所を開拓&紹介し、釣れるかどうかは皆さんに判断してもらう」という主旨のコーナーだったのだが、開拓初日、もうあと数投してダメだったら帰ろうと思っていたら、突然ビッグランカーがヒット!しかも、1年に1匹釣れるかどうかと言うビッグサイズだった。

ということで、皆さんよりも先に私がオイシイ思いをしてしまった。ごめんなさい。以下、この日のポイント開拓の詳細を解説しよう。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について