シーバスフィッシング専門サイト「Golyokoシーバスランド」に初代イメージGir l” あーちゃん ” 登場!!

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket



この女の子は、AIで作成した、バーチャルイメージガールです。 彼女はハーフの日本人で、日本語はまだ勉強中です。

ちなみに、この「あーちゃん」は、僕の画像&動画&音声のAI生成スキルUPと共に、どんどん人間らしく育成して行こうと思うので、皆さんもあーちゃんの成長を温かく見守ってあげてください。とりあえず、今回のあーちゃんは「あーちゃん1号」です😅

今後も、色々なイメージのイメージガール&イメージボーイが登場予定です! 「こんなイメージの子を登場させて!」というご要望がある方は、下のコメント欄や「Golyokoシーバスランド(https://golyoko.com/)」のコメント欄/メール欄/サイト内SNSのCRAZYS等々で、ドシドシご要望を送って下さい。

多分、そんなにとんでもない数のご要望は来ないと思うので、出来る限りがんばります!!


 

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄があるので、是非ご利用を。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にあるので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

※また、当サイトには、簡単ではあるが、皆さんの釣りに関する意見・経験を集約するアンケートシステムを用意しておいたので、是非、ご回答頂けると有難い。幅広い皆さんのご意見が「The Truth Of Seabass」の一端を垣間見させてくれるかもしれない。

Wisdom of Crowds : 釣りに関するアンケート

※このサイトには、他にもたくさんの記事が掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

シーバスフィッシング専門サイト「Golyokoシーバスランド」に初代イメージGir l” あーちゃん ” 登場!!
Average rating:  
 0 reviews