涙のしくじり遠征ツアー!ヒラスズキの超実績ポイント:静岡県東伊豆町「大川川河口」

 

 

 

 

あーぁ、やだやだ・・・。余りに記事にするのが嫌過ぎて、筆が進まないうちに、3回分もしくじり釣行が溜まってしまった。自分がボウズを食らった事自体、他人に言いたく無いものなのに、その時の事を公の記事にするなど、釣り師にとっては、拷問以外の何物でもない。

しかし、隠し事はウソの始まり。今回も歯を食いしばって書いてみようと思う。しかし、何度もボウズの話など書きたく無いので、今回は2回分のボウズ話しをまとめて書いて、さっさと終わらせてしまおうと思ったのだが、動画をネット上にアップロードするのに数時間かかるので、仕方なく今回はまずは1回分を掲載することにする(笑)

ここで何故3回しくじったのに、2回分しか書かないのかと言うと別に隠している訳ではない。残りの1回分は「ゴルゴ横山と行く爆釣ポイント開拓の旅「爆釣ドリームツアー」の方に近日掲載するので、そちらをご覧頂ければと思う。

ゴルゴ横山と行く爆釣ポイント開拓の旅「爆釣ドリームツアー」

今回ご紹介するポイントは、過去にランカーヒラスズキを含め、私自身多くのヒラスズキの実績を挙げている超実績ポイントで、過去の私の雑誌の取材でも1回だけ採りあげたことがあるポイントなのだが、詳しいポイント情報や、そのポイントのどのスポットを狙ったのかという詳細については、書いたことが無かった。

今回はお恥ずかしながらしくじってしまったが、私の記事以外では、釣り雑誌では紹介されているのを見た事が無い場所なので、ポイント情報としては、かなり貴重な情報だと思う。また、明るい時間帯の釣行時の状況を記録した動画も貼りつけてあるので、ポイントの状況がよく分かると思う。

また、今回のしくじりは、書いている本人以外は、相当笑える内容ではないかと思う。偉そうな事を散々今まで書いておきながら、こんなバカなしくじりをやってしまったのである。あーぁ、やだやだ・・・。

では、渋々レッツゴー!!


■今回のしくじりポイント

まずはじめに、当日の基本的な情報を下記に記しておく。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について