爆釣立ち位置クイズ!1:千葉県南房総エリア

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

この記事は「天国の隣には地獄あり。『爆釣立ち位置クイズ!』」コーナー内の記事です。

爆釣立ち位置クイズ!

Q1.貴方が、下記のポイント行ったとしたら、どこに立って、どこにルアーを投げますか?また、その理由は何ですか?但し、ウエットスーツや船の利用は不可です。あくまで、自分の「足」だけで歩いてゆける範囲を想定して下さい。

《ポイントの画像 ~さて、ここは何処でしょう?~》(※画像出典:Google Map)

このクイズの正解と詳細な解説は下記のリンクボタンを押すと表示されます。「正解&解説」は後日表示されます。ここから先は「スーパー・マニアック・プレミアムメンバー会員」限定コンテンツとなります。

但し、今回はユニークユーザー数1万人突破記念で、無料開放させて頂きます。お楽しみに!!

回答&詳細解説

 

※このサイトには、他にもたくさんの記事が

掲載されています。是非、覗いてみて下さい!ここでしか得られない、貴重な丸秘情報が満載!!今すぐ下記のボタンをクリック!!

当サイトのコンテンツ一覧

※なお、下にこの記事への皆さんのコメントや評価の★印を投稿できる欄がありますので、是非ご利用下さい。また、Facebookのいいね/シェアボタンや、ラインで送るボタン等も記事の上下にありますので、お知り合い等への情報共有にご活用下さいませm(__)m

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

爆釣立ち位置クイズ!1:千葉県南房総エリア
Average rating:  
 0 reviews